2009.05.23 ボンベ交換
CO2のボンベが空になったようなので、
新しいボンベを出して来た。
レギュレーターを取り付けていると、
ブシュー!という音と風がした。

いつもこんなだっけかなぁと思いつつ、
ネジを緩め、開閉ネジを"開"へと合わせる。
待つ事しばし。


CO2が出ない。


・・・。
まさかまさかと思いながら、前回の様子を思い浮かべる。
確かレギュレーターの最後は、"シュッ"だったような・・・。
レギュレーターを付けている時、何か硬いなと思っていたけど、
もしやネジ同士が噛み合ってなかった・・・?
という事は、つまり・・・。


ボンベ1本を一瞬で消費した。


ぐはぁ(吐血)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/105-57a8ddc4

