上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコレートグラミーをお迎えして10日ほど。
1日2本くらいしか赤虫を食べてくれなかったのですが、
今日は餌を食べずに(食べてもぺっと出してしまいます)、
お腹を底砂につけています・・・。

いつもなら水槽内をうろうろしているのに、
今日はいつ見ても下にいて、
息が苦しくなると水面まで急いで息継ぎに行きます。

尾ひれの一部(半径2ミリの半円)が白く半透明になっていて、
葉っぱに体をこすっているところも見たので、
お店に相談に行ったら、ヒコサンZを勧められました。
が、家に以前買ったヒコサンがあったので、
現在それを投与中です...。

ううう(TT)。


-----------
1日中お腹を底砂につけているチョコレートグラミー。
ヒコサンを入れてみたけれど、状態は変わらず・・・。
夜はいつもフィルターのホースの辺りで浮いて寝ているので、
今日はどうするのだろう、とハラハラしていたら、
夜はきちんと、いつもの場所でハチェットのように寝ていました。

そして何故か、ドワーフポーシャが前面にいました。

流木の下に顔を突っ込んで寝る気のようですが、
何故今日に限って?(・・?)
とりあえずそのままにして、自分も寝ました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/114-4a5bccf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。