一昨日連れてきて、昨日の朝に水槽に放流しました。
もう少し落ち着いたら記事を書こうと思います。
本当は2週間経っても生きていたら書こう、
なんて事も考えていましたが・・・(汗)。←チキン

ところで、セラタネンシスって、
ハチェット形式で寝ないんですね。
昨晩、いつ浮くかと思って見ていたのですが、
浮きませんでした。
もしやこれが普通?

チョコグラともう一つ違ったのは、水面で空気を吸う時に、
ひったくるように空気を吸って帰る事です。
まだこの環境に慣れていなくて怖いのでしょうが、
こんな光景を見せられたら、その度に、


イヤー、死ぬぅぅぅぅ!

ムンク発動です(※正確にはムンクの「叫び」)。


その後セラタネンシスは、水槽内をちょろちょろして、
コリタブをつついていました。
そして彼の為に一所懸命沸かしたブラインは、

シカトしてくれました。←セラタ以外が狂喜乱舞

がんばれセラタネンシス。
がんばれ私。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/123-3609a7aa

