2009.06.13 これな~んだ
※今回の写真はかなり目が疲れます。すみません。


さて、私は何を写しているのでしょう。
1
ピンぼけ?


いえいえ、ピンぼけではないのです♪
2
ちゃんと、手前のガラス面にピントを合わせているのです。


分かりましたでしょうか。
3
答えは・・・


ネズミ?ネズミ


じゃなくて、


カラーサザエ石巻貝の歯型ー♪



ブフッ∵(´ε(○=(゜Д゜#)分かるかー!!



写真のデータを見ると、4日の昼12時になっています。
ちょうどチョコグラのイソジン浴を終えて、
「薬が効けばきっと助かる!」って希望を持っていた頃です。


だからこんなアホなテンションで写真を撮っているのですねorz


しかもこの時、初めてテトラ・オーロが撮れました。
1枚目は分かりにくいですが、2,3枚目には、
それこそぼけぼけですが、何とかオーロが写っています。
チョコグラのおかげでオーロが出てくるようになった、


これでチョコグラが復帰すれば・・・!


・・・その希望は9時間後に潰えるのですが、
それはそれとして、この写真でもう一つの事がわかります。
石巻貝の歯型がくっきり残っているわけですが、
これって、茶苔ですよね。
つまり。



∵(´ε(○=(゜Д゜#)ろ過崩壊してるやんけー!!



きをつけよう

くずれるときは

いっきだよ


pig心の俳句(季語なし)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/124-7d5a830a

