水槽右側前面の流木に入っていたので、
写真を撮ってみたところ、
(ちょこんと入っていて可愛かったのにその写真は上手く撮れなんだ)
通過1
つ・・・

通過2
つつー

通過3
つーーーーーーーーーーーーーー


水槽の奥に行ってしまわれました+。:.゚。゚。ヽ(゚ ´Д`)ノ゚。゚.:。+゚ワァァァァン


ぴゅーーーって逃げて行かずに、
何となくそっといなくなってしまう・・・。
怖がっているというより、嫌われてる感が満載ですorz


そして、彼の為に一所懸命沸かしたブラインは・・・。
ブライン


沸かし過ぎ。


勢い余ってどばーっと入れてしまい、
更にこの後も次々と孵化しました(汗)。
2日目からはセラタネンシスも食べてくれたので、
無駄にはなりませんでしたが、それでも大量に余りました(汗)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/128-b33b4b52

