2009.06.15 サイン。
私の実家にはホワイトボードがある。
子供達は、これにペンで落書きするのが大好きである。
※彼らの為のものではない

先日も落書きしてあった。

↑左が下の子、右が上の子の絵(再現してみました)


∑まま×4ーーー!? ゜ ゜ ( Д ;


いつも"ニコニコマーク""まま"を描いてるけど、
さすがに"まま4個"は度肝を抜いた。

こんな事があった数日後、
保育園でみんなが描いたあじさいの絵を飾ったと言うので、
見せてもらった。

クラスに飾ってある絵を端から見ていく。
ところが、下の子の名前がない。
あれー?
と思って先生に聞いてみたところ、
先生が見つけてくれた。

「どこだっけな~、・・・あ、これこれ♪」


   ○○     ←あじさいの絵
まま すぷくけ  ←プクすけが正解



こんなとこまで"まま"ーーー ( Д ;



"まま"って見えたけど、まさかと思って、
スルー(というか見なかった事に)してしまった(汗)。
もちろん"まま"と書いているのはうちの子だけ(汗々)。
先生曰く、


「"ま"の字がうまいのよねー♪」


いつも書いてるもんね・・・(笑)。



Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/133-3c3869d2

