ドワーフ・ボーシャと共に、
水槽背面に隠れ住んでいたテトラ・オーロ×3。
チョコレートグラミーが悠々と水槽前面を泳ぐのを見て、
どんどん前に出てくるようになりました。

5/22 チョコレートグラミー導入

たまに水槽前面に出てくるようになる

6/4 初の撮影に成功!(今見るとこんなんで・・・ですが(汗))
3

6/11 ピント合わせ成功!
テトラ・オーロ3

6/15 仲間と撮影成功!
全員集合1

現在は水槽の前面に結構出てきます。
私が水槽の前に行くと、さーっといなくなってしまいますが、
それでもしばらく動かずにいると、←セラタをガン見している
ちょろちょろっと出てくるようになりました(^^)。



Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/135-4421cfd4

