2009.06.18 不動のヤマト
最近ヤマトヌマエビの様子が変です。
アマゾンチドメグサに捕まって、じっとしています。

これは、またもや6月4日の写真です。
やまと1
この頃は、水槽を見てもエビしかいませんでした(汗)。←あと貝

前面の砂利とか、色々な所を移動してつまつましていて、
コリタブとかミニキャットを入れると、
彼女が抱えてるのが日常水景だったのですが・・・。

↓最近の餌場
全員集合1

メンバー全員終結。
※この写真は使い回し率高いです


水槽メンバーが活発化してるので遠慮してるのか、
水質・水温の変動で体調を崩しているのか、
それとももう4年半でご老体なのか。
やまと2
「年は取りたくないのぅ・・・」

コリタブを抱えて逃げ回るのも困るけど、
全然動かないのも困るよぅ(TT)。



Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/139-0622d702

