~上の子の場合~
上「タイムマシン欲しい?」

私「欲しい(即答)」

上「私は欲しくないなー」

私「私は欲しい」

上「だってさー」

私「19日の夜に行って水槽に蓋をする
  19日の夜に行って蓋をする
  19日の夜に行って蓋をする
  19日の夜に行って蓋をする


上「未来が変わっちゃうかもしれないんだよー」
 ※先日バックトゥーダフューチャーを見ました

私「あの子1匹生きてたってそれ以外の未来は変わらん」


上「後の祭りだよ・・・(ボソッ)」



(  Д  #)プチッ




~下の子の場合~
下「ぼくもぼくも~、ぼくもタイムマシーンほし~」

私「欲しいね~」

下「欲しい~、一緒~♪」


いっしょ♪(*´ω`)人(´ω`*)いっしょ♪



バカ親子。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/149-f1cec239

