今日は朝から大雨。
下の子がふにふにべそをかいている。
毛布にくるまって涙を粒で流してたりするので、
どうしたの?と聞くと、

「ママがどっか行っちゃったかと思ったの」

と目に涙を貯めて呟いた。


何故にアンニュイ・・・(-"-;)。


その後もずっとしょげたようにしているので、抱っこして、
どうしたの?と聞いてみると、


「ぼく、ままといっしょがいいのぉ・・・」


・・・。


「つまり、雨が降ってるから保育園行きたくないんだな?」



「うん」←即答



ハメハメハーハメハメハーハメハメハメハメハー。




Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/150-4f4efd8d

