横になって寝るアンジェリカス・ボーシャ。
大体いつも流木の下で寝ているのですが、
今日は何故か野良寝をしています。
1
↑写真を撮ろうとしたら、起き上がっちゃった(汗)。
2
↑なんとな~く斜めになってるの、分かります?
そっと写したいのですが、カメラから赤い光線が出てしまい、
どうしても気付かれてしまうのです(^^;)。

寝る時はゆ~らゆ~らしながら横になっていくのですが、
一定の角度まで傾くと、ハッ!と体勢を立て直したりします。
そうかと思うと、自分から一気にばたーんと横になり、
うねうねしながら寝心地の良い位置を探したり、
しゃきーんと起き上がったり、結構忙しいです。
でも何故か、いつもこちらに腹を向けます

具合が悪いみたいで怖いよう(TT)。
※仰向けバージョンもあり、そちらはあまり怖くありません

何度か写真を写してみたものの、
カメラを向けるとすぐに起き上がっちゃうので、
仕方なく諦めて、記事を書き始めたところ・・・。
3

5


撮れた!(喜)


6


けど気付かれた!(笑)


あんまりしつこくしてたので、アンジェリカスはこの後、
野良寝をやめて、流木の下に入って寝ちゃいました(^^;)。
邪魔してごめんね(笑)。




Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/156-956e0a03

