2009.08.08 セラタちゃん3
先代、先々代と違って、
ずっと奥にいます(TT)。


誰もいない水槽りたーんず。


・・・餌のおはなし。
ディスカスフードは追いかけるのですが、
一口食べたら「もういらない」って感じで追いかけません。
お腹を見ても、あまり入ってなさそう・・・。
もしかしたら人口餌は食べてないのかも。。。

そう思って赤虫をあげていたのですが、
赤虫をきらしてしまいました(´`;)。
赤虫もチョコグラの時みたいに、
数本食べたら「ぺっ」てします。

嫌な兆候ーーー((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

で、今日も何だか奥にひっそりとしているので、
つまらなそうで哀しいです。
先代セラタは手前に陣取っていたのに・・・。
そこはお前のお部屋だよ・・・(´・ω・`)。←他の魚の立場は

赤虫が切れたし、人口餌も食いが良くないので、
冷凍ブライン(成体)をあげようとしたら、
間違ってみじんこを出してしまいました。

じゃあ今日はみじんこー(アバウト過ぎ)とあげてみると、
何だか嬉しそうに食べる!Σ(゚Д゚;ノノ

初代チョコグラ、先代セラタは、
みじんこはあまり好きじゃなかったのですが、
この子はすきなのですね~。
流しそうめんを狙う子供のように、真剣に狙っていました。

わーいヽ(*>▽<*)ノ
ちょっとは楽しくなってくれたかなぁ~。


-----
最近ちょっと忙しいので、写真がなかなか取り込めません。
仕事で使うプリンタを買ったのですが、XP対応で、
今使用中のwin2000でエミ○みたいなのを入れて使うか、
winXPにアップデートするか、新規のXPを買うか・・・。
どうしよう...('A`




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/173-871375ac

