秋葉原にXPを探しに行きましたが、
安い店とか中古以前に、どこにも売っていません。
店員さんに聞いてみたら、
”生産中止だし、秋にセブンも出るのでもう扱っていない”との事。

ガー((((゜Д゜;))))ーン

2000→VISTAは無理らしいので、
困った挙句、


pigは中古パソコンを手に入れた!


winXP、CPU2.8GHz、メモリ512MB、HDD80G。
今のより随分早くなると思います。
が、予算を超えてしまった・・・orz

しかも本体のみなので、マウス・キーボードがつきません。


PS/2マウスとキーボードが使えませんでした((((゜Д゜;))))


現在PS/2→USBコネクタ注文中です(TT)。



Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/174-ff3b891a

