2009.08.29 近況
最近仕事が忙しく、買ったパソコンも全然繋いでいなかったのですが、
このままオブジェにしておいても困る、と、
やっと重い腰をあげました。

一番面倒なのが子供達の動画・デジカメデータの移動で、
20Gだか30Gだかあります。
とにもかくにもこれをやらねば、と思い、
元データの入っている古いパソコンを立ち上げたら、
電源が入りませんでした。
・・・。

壊れてる。

デジカメのデータはかうじて、
現在稼動しているパソコンに移動してあったのですが、
動画はコピーしてなかったので、失われたっぽいです。


(´A`


まぁいいや。


で、現在デジカメだけでもと思い、移動中なのですが、
USBメモリにデータを書き込むのに1時間半かかったので、
移動にも1時間かかると思っていた私に見えた表示は、



5分でした。



「五分。」


5倍とか、10倍とかじゃ済まなそうな性能差に、
思わず途方に暮れて呟いてしまいました。

でも安定性は2000の方がいいような・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/176-eb5aa67c

