2009.09.24 閉じる
また一つ、ブログが閉じてしまいました。

「ペットランド トロピカル 店長の部屋」

毎日22時頃更新で、小型熱帯魚の解説などをされていたのですが、
専属カメラマンであり、ブログ管理もされていたNorickさんが、
引退なさるという事で、完全閉鎖ではないものの、
不定期な更新になるそうです。
(お忙しそうなので、更新は稀になるのでは・・・と勝手に思っています)

Norickさんの写真は、圧倒的な透明感が印象的です。
一番最初に見たのはレッドフィン・レッドノーズでした。
頭が朱色で、ブルーボディの魚なのですが、
とても綺麗でした。

そして、Norickさんのブログを訪れるきっかけを作って下さったのが、

「aquamind3」

38brainさんのブログでした。
ブログ内でNorickさんのブログが紹介されていたのです。
残念ながら、aquamind3も既に閉じています。

うちにあるミクロソリウムの内、ウィンディロブとナローの大半が、
38brainさんの御好意で譲って頂いたものです。
ものすごく茎の長いミクロ達が来たので、驚きました(汗)。
レイアウトより、とにかく生き残れと思って、
30キューブに投げ込んであります。←水がよく通るように

ちょこちょこと覗きに行っていたブログが続いて閉じてしまうと、
かなり寂しいです。

勢い寂しさだけで更新したので、今日はオチがないまま、
更新終わります(汗)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/194-b0451dc4

