ボーシャとテトラがいなくなってから、
中層を泳ぐ魚が皆無になったので、
セラタちゃんはあまり泳がなくなりました。

40cm水槽にいる他の仲間は、
ダーターテトラ×1、ボルネオプレコ×2、
石巻貝×1、ヤマトヌマエビ×1。

・・・・・・何この地味なメンバー(汗)。←何を今更

ダーターテトラは右側前面に来ているのですが、
何しろステルス仕様なので目立ちません
たまに目の端にちらちらと何か動くので、やっと気づきます。

せめてセラタもダーターさんと一緒にいてくれればいいのですが、
自分に似た色の魚のそばにいたいのか、
ヒーター下のボルネオーズの所へ。
P10105188_convert_20091004113215.jpg

見えない(´ д `;)。


矢印の場所に、いつも3匹で詰まってます
・・・orz

餌の時間は、私が水槽の前でじっとしていると、
ご飯だと思って出てきます。
そして、水槽前面でスポイト給餌を受けた後、
お腹がいっぱいになると、帰って行きます。
・・・・・・・・・・・・・・・orz

あんまり寂しいので、中層魚を入れようか、
しかしテトラオーロ×3には餌を横取りされたので、

ハニードワーフグラミーはどうだろうか、
 →ハニードワーフにはきつい(by sphasphaさん)

テトラより小さい、ボララスを何匹か入れてみようか、
 →結局オーロの二の舞では?

などとぐるぐる考えていましたが、
あんまりいじるとセラタちゃんがコロリンしそうで、
結局そのまま放置する事にしました。
彼女はきっと今のままで満足さ・・・・・・ウフフ(´∀` )アハハ

そんなわけで、今日もお嬢は低層魚です。
              ↑
       たまに餌が落ちてないかとうろうろしてる


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/205-8897c8a6

