金曜日。
水景工房に行く為、3時間の自由時間をひねり出そうとしましたが、
失敗しました。

土曜日。
水景工房に行く為、3時間の自由時間をひねり出そうとしましたが、
失敗したので、他のショップに行(以下略

日曜日。
水景工房に行く為、3時間の自由時間をひねり出そうとしましたが、
失敗したので、他(以下略

で、土曜日に行ったショップで見つけたのが、
2つ前の記事で書いた流木(3780円)です。
袋入り流木
買っちゃった(笑)。

今日も他のショップに行ってみたのですが、
やっぱりどうも形が気に入らなくて・・・。
意外に気に入る形ってあまりないのですね(汗)。

幅は手の平大、上に向かって、長い枝が何本も伸びています。
前面1
ところで、

アヌビアス・ナナがやや乾いているが、大丈夫なのか。
前面2
前から見た図。

そして、後ろから見た図。
後ろ
おや?

妙に形が整っていると思ったら、
ねじ
自然じゃなくて、人工的な形状だったのね(笑)。

早速ドブンしました。
30-2009-10-03
うっ。
ごちゃごちゃ・・・。

アンジェリカスの家(流木)と別荘(土管)をどかせないので、
シンプルな水槽のはずが、とても狭苦しくなりました・・・(--;)。

しかも枝が飛び出た。
突き出ろぼぼーん
何かショップのレイアウト水槽っぽい・・・!(ホントか)

水槽の中ではいつも通り、
みんなの様子
コリがもふもふ大騒ぎ、アンジェリカスは防空壕へ。

アンジェリカスは水換えなどでは家に引きこもって出てこないので、
この時点では特におかしいところはないのですが、
何故かこの後、激しくコリドラスを追い回し、
朝起きた時のように、前面で半時計回りにぐるぐるしてました。
テンションが上がったのかな(汗)。

初のアオリ写真。
あおり水槽
こうやって見れば、美しい・・・!(気がする)

お約束の角度
30キューブ水槽、お約束の角度。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/206-ae087d18

