昨今の忙しい毎日・・・。


何か癒しが欲しい・・・。


何か、見てて癒されるものが・・・。





そう思った私が買ってしまったのは。





P1020379_convert_20091028221824.jpg
さかなと遊ぼう!AQUAZONEアクアゾーン~海水魚~



本物の水槽はどうしたぁ∵(´ε(○=(゚Д゚#)


だって・・・。
見てて”わああ・・・”ってならないんだもの(´д`)。
なぜなら、


魚にすごく気を遣ってるから。



そして何より・・・。



全員、色が地味だから。



だからただ見て楽しむ水槽が欲しいんだいっ。
水草が密生してて、鮮やかな色の魚が群泳する・・・(うっとり)。
ホントは淡水魚が欲しかったけど、
このシリーズは海水魚しかありませんでした。

寝る前にちょこちょこっとやっていますが、
クマノミやルリスズメ、ナンヨウハゼがいて綺麗です。
体格が10倍くらい違ったって、餌をあげれば皆食べにくる。
水量も700リットルあるから水質悪化も余裕でいっ。
わ~、ひらひらしてる~(´д`*)。


あれ?
本物より癒されてないか?(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/216-267cbbd8

