2009.12.15 2つ
初めて見た時から、予感はしてた。


いつかこうなるんじゃないかって。



-----------------------------
フィルター掃除を随分前からしたくて、
今度の土日にやろう、今度の土日こそやろう、
と思いつつ長引いていたのですが、
よくよく考えてみたら、最近、
平日は会社で仕事、土日は持ち帰りで一日中仕事、
になっていたので、


土日の方がかえって時間が無い事に気づきました。


そんなわけで、宿題(持ち帰りの仕事)が無い上に、
週明けで体力もある月曜日の夜にフィルター掃除を決行。



結果、



P1020460_convert_20091215003021.jpg
ポッキリ。



 (  ω   )白




なんとなく、蓋がはまらないから、全体重かけて閉めようとしたんだ。

じりじりと蓋を押し込んでいったら、ポキッて音がしたんだ。

聞かないふりをしたかったけど、勇気を出して、蓋を開けてみたんだ。

そしたら、




エーハイムはもろかった。←オイオイ




P1020458_convert_20091215003124.jpg
とりあえずそのまま収納。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/226-e328b848

