最近忙しいのであまりかまっていませんが、
お魚たちは特に変化もなく、元気に過ごしてくれています。
P1020467_convert_20091228173310.jpg
元気に・・・

P1020468_convert_20091228173336.jpg
過ごして・・・

P1020469_convert_20091228173403.jpg
いるんですこれでも(汗)。

かなり頻繁に油膜をちゅぱちゅぱしています。
エラから白い粉っぽいものをだしているので、
きっと油膜を食べているんでしょうねぇ。
(↑ちゅぱちゅぱしてない時は出しません)

ステルバイはコリドラスなのに浮遊性が高いです。
よく中層~上層をふよふよしています。
昔飼っていた赤コリ&青コリはずっと底にいたので、
何だか不思議です。
P1020471_convert_20091228173454.jpg
ふよふよ降りてきました。

P1020472_convert_20091228173528.jpg
ちら。

P1020475_convert_20091228173549.jpg
何故かこちらを見てホバリング。

このステルバイ"黄色"、一度きりもみ状態になってから、
お腹が透けるようになってしまいました。
ディスカスフードなどの赤い餌を食べると、
お腹が真っ赤になります(@Д@;)ヒー

・・・きちんと食べてるかが分かって、便利ですけどね(^^;)。

一方、こちらは"銀"です。

銀1
銀2
銀3
流木と水草に沿って泳ぎながら、
時折、苔を食いちぎるような仕草もします。
水面にたどり着くと油膜をちゅぱちゅぱします。

ふわふわ泳いでいるコリドラスはいいですね(^^*)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/229-8d3ae9f4

