2010.01.22 ごっこ遊び。
①土管工ごっこ


上の子「私マリオー」

下の子「ぼくマリオー。おねえちゃんルイジ」

上の子「いいよー」



・・・いいのか。




②魔法使いごっこ


上の子「イオナズーン」

下の子「メラゾーマー」

上の子「回復ー」

下の子「オリハルコン」

上の子「メドローアー!」



・・・。




③仲魔集めごっこ


上の子「私ノルンとベヒモス出した」

下の子「ぼくピクシーだした」

上の子「ピクシーは弱いよー」

下の子「えーとえーと」

上の子「あ、ラプラスメールがきた」

下の子「え、なにがかいてあるの」

上の子「今日、事故で3名死亡。
     ・・・これは私たちの未来のことよ!」


下の子「たたかいにいこう!」






こんなマニアックな子供に誰がした←お前だ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/236-041f2be3

