2010.01.23 感染
昨日からフォルダの下に「文件來」と出るようになってしまいました。
最近ウィルスに感染したっぽかったのですが…。
20100123694bs.jpg
仕事のデータは保存できないし、圧縮ファイルも機能しないので、
今朝仕方なくリカバリをしたのですが、だめでした。

フォルダを削除してもすぐ復活してしまい、
削除ができません。


どうしたもんかな(´Д`;)。



-追記-
Cドライブだけリカバリしても直らないので、
結局全てのデータを消しました。
データを移動しようとしたら、USBメモリにまで感染しちゃって、
フォーマットする羽目に…。

感染を除去したのは何回かありますが、
ここまでひどかったのは初めてでした(´・ω・`)。
でもいい勉強になりました(`・ω・´)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/237-47916df6

