fc2ブログ
水槽の温度。
20100125171309.jpg
21.4度です。

実は先日、19.7度まで落ちました。
20100125171338.jpg
その時の写真はないですが、←撮ろうと思っている内に上がった
これってやっぱり、壊れてますよねぇ。


水温計。


これだからデジタルは…∵(´ε(○=(゚Д゚#)違うだろ



というわけで、いつの間にか、ひっそりと壊れたのですね。


ヒーター。
※分かりにくかったので、文字をでかくしてみました(`・ω・´)キュピーン

19の数字を見た時は、
慌てて予備のヒーターを出してきたのですが。
放っておいても普段はほとんど21~23度。
コリドラスの飼育水温は20~24度と書いてある記事もあり、
…。

しばらく様子を見ていても特に何もないから、
なんだか無加温でもいけてしまう気がする。
のは私だけ?


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/239-c8747491