2010.03.14 年度末
さて。お魚の写真が出るのは1月29日以来という、
とんでもない熱帯魚ブログ(一応)ですが、
まだ暫く開店休業のような状態が続きそうです。

DSC00236.jpg
↑鉢の隙間にダーターさんがいます。

毎年年度末はバタバタするものですが、
下の子が春から1年生なので、

卒業対策委員の係(卒園式の準備)や、
学童クラブの新入生への説明(する側です)や、
確定申告や、
ホワイトデーのお返し(娘が貰った・・・(汗))の用意や、
歯の治療や、
週休半日の仕事などに追われています。


休みぷりーず(TT)。


DSC00239.jpg
↑∑ハッ、餌!?

そんなわけで、お魚さん達には世話が行き届かず、
申し訳なく思っております。
それでも、何とか脱落者は出ていません。
水草以外は・・・(遠い目)。

DSC00238.jpg
↑存在をアピールする為に、前へ、前へ!

あのハコの中に納まっているのが面白かったのに・・・。
や、出てきてくれるのはありがたいですけど。
・・・ありがたい(-人-)。←写真撮るだけで餌はやらない

DSC00235.jpg
↑最初、この姿のまま矢印の場所に埋まっていました

あまりにじっとしてるので、面白くて、
携帯で写そうとしたら出てきてしまったわけなのです(^^;)。

水草と一緒に寄せ植えされてる姿はもう・・・(≧▽≦)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/244-ce6ccbfc

