40cmがコケコケしている時も、
30キューブは特に変わりありません。
P1030324_convert_20100428174503.jpg
アンジェリカス・ボーシャと、ステルバイ3匹。

コリドラスステルバイは"銀""黄色""白"がいますが、
アンジェリカスが齧るので、"白"のヒレはぼろぼろです。
※分かりにくかったので、文章修正しました(^^;
P1030326_convert_20100428174705.jpg
気に食わないんだろうか・・・。

"白"のヒレがなくなった(!)ので、
最近は"黄色"のヒレが切れ始めました。

"銀"だけは、ヒレが綺麗なままです。
P1030327_convert_20100428174848.jpg
仲良しなんだろうか・・・。


それとも、"白"→"黄色"→"銀"の順番なんだろうか。



それはそれで怖い(((゚Д゚;)))


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/254-98b60e85

