とりあえずさっとご紹介。
ぱんだ
パンダシャークローチ。


またにょろい奴か。


ところでこのパンダちゃん、
縄張りがボルネオプレコとかち合うみたいで、
現在ガラス面でラインドットに頭突きをされています。
(しかし気にせず張り付いたり泳ぎ回っている)

次に、
ミクロスレッド
ボララス・ミクロスレッド×7匹。

私にしては珍しい普通の中層魚です。
しかも赤くな(る予定)って派手です。
それが100円で・・・!←なので手が出た
現在群れで集まってスイスイしてます(*^^*)。

そうだよ!
本来熱帯魚ってこんな感じだ・・・!
(オイオイ

最後に。
フネアマ
フネアマガイ。

最強の苔取り職人として名高い、
フネアマガイを迎えてしまいました。
さあ、↓これが一体どうなるのか、楽しみであります。
水槽ガラス面


しかし本当に汚いな・・・(´`


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/256-c5a2729e

