ところで一番危惧されていたこの方たち。
P1030367_convert_20100503102813.jpg
ボララス・ミクロスレッド

水槽に入れたらば、
ミクロスたちと先住魚らとのあまりの大きさの違いに、
アンジェリカスが大怪獣に見えました(コリドラスは怪獣)。

↓アンジェリカス発進
P1030369_convert_20100503102913.jpg
P1030370_convert_20100503102930.jpg
P1030371_convert_20100503102947.jpg
葉っぱが目に重なっちゃったのが残念

こんなのがいたら、
ミクロスたちは恐ろしくてしょうがないだろう、
と思っていましたが、←じゃあ入れるな
意外にも、アンジェリカスに怯えている感じはしません。


単に全てが怖いだけかもしれませんが。


大きさの対比
P1030371_convert_201.jpg
※画像ははめ込み合成です

上のミクロスレッドを移動します
P1030371_convert_202.jpg
食えます

写真には撮れなかったのですが、
実際このくらいの距離で、1匹のミクロスレッドが、
アンジェリカスの目の前をちょろちょろしましたが、
アンジェリカスは動きませんでした(寝てた?)。


むしろKYなコリドラスに蹴散らされてます。


P1030403_convert_20100503104612.jpg
6匹はいつも一緒。

P1030406_convert_20100503104658.jpg
何故か1匹だけがいつも一人ぼっちで草の陰にいます。

P1030407_convert_20100503104716.jpg
ともあれ、とりあえず全員生存中。



ただ、残念な事に、
固体識別ができません(TT)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/259-009a626b

