2010.06.12 検査日時決定
6月14日の月曜日に、腎生検が行われる事になりました。
午後からとの事なので、午前中に病院に行ってスタンバイします。

昨日転院(退院→移動→入院)と検査の説明があったのですが、
絶対安静が必要なのが、次の日の朝までとの事なので、
ちょっと安心しました。
24時間フルじゃなくて良かった・・・。

「夜中に寝返りをうったらどうなるのでしょう」
という問いにも、
「横向いちゃうくらいなら仕方ないです」
という返答だったので、
ガッチリ固定という感じではなさそうです。
ホントに良かった・・・(TT)。

夜間の付き添いが必要かどうかは、
検査後の子供の様子次第らしいのですが、
この分だと夜間の付き添いはなくてもいいかもとの事で、
24時間耐久付き添い監視レースを覚悟していた身としては、
不安そうにしていたらついていてやろう、
くらいに勢いが下がりました。←何の

というわけで、腎生検の心配はかなり薄らいだのですが、
念のため、月曜日と火曜日は会社を休む事にしました。
そうしましたら、本日、


会社の書類が山のように届きました。


このを入力して、挙句、
水曜日にこのを会社に持って行けってかーーー!!?

がいる・・・私の会社にはがいるぅぅぅぅ(TOT)。



そんなわけで、私は今、書類の束と格闘しております(TT)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/268-46566c0f

