2010.06.16 最近の出来事
・検査のこと
14日に行われた腎生検は何事もなく終了しました。
当日は熱と痛みで病室に悲鳴があがりました(汗)が、
次の日からは痛みも治まり、ひとまずは落ち着きました。

・魚のこと
昨夜帰宅すると、ダーターさんが斜めになってぜいぜいいっていたので、
明日には亡くなっているだろうと思い、写真に撮りました。
最近赤虫を吐き出したりして、調子が良くなさそうだったので、
何となくそろそろなんだな、とは思っていました。

本日帰ってきたら、やはりダーターさんは亡くなっていたのですが、
何故かアンジェリカスも飛び出していました。
・・・。

6月に入って、4匹がばたばたと☆になっています。

6/2  セラタネンシス
6/12 ステルバイ”白”
6/16 ダーター、アンジェリカスボーシャ

これで現在残っているのは、

・30キューブ
 ミクロ×6、ステルバイ×2、サザエ石巻貝×3、

・45センチ
 ボルネオプレコ×2、ヤマト×1、フネアマ×1

だけになってしまい、
何だかすっかり水槽がさみしくなってしまいました(´・ω・`)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/269-81407822

