腎生検の結果はまだ出ていませんでした('A`
最後の検査結果が出るのは今月中の予定です。

とはいえ、大部分の検査結果は出ているわけで。
経過と今までの検査結果から、
二択だった内の一つ、急性腎炎ではないと言われ、
残るは・・・・・・。


巣状糸球体硬化症やんけ('A`

慢性型で腎不全になる可能性がある


先生は電子顕微鏡の検査結果が出てから判断すると言ってましたが、
こりゃもう決定ですわ・・・。
目の前が真っ暗になっている私の横で、
先生とのやり取りを聞いていた上の子は、


上の子「きゅうせーじゃないならまんせー?」



嗚呼このシッタカバカ娘!∵(´ε(○=(゚Д゚#)



親の心子知らず・・・。

親戚中に失望の嵐を巻き起こしているとも知らず、
本人は元気に飯をおかわりしています...(´`


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/271-46b233bd

