随分更新が滞っていましたが、pigは何とか生きてます。
上の子は見た目は変わらず元気です。
宿題サボって漫画読んでゲームやってます('A`ワー

それはさておき。

今回は苔取り最強と言われる、
フネアマ貝の威力を紹介したいと思います。

5/1 フネアマさん導入
P1030331_convert_20100720173634.jpg

P1030332_convert_20100720174026.jpg

P1030374_convert_20100720174500.jpg
ひどい・・・。

そしてこちらに泳いでくるセラタ嬢。
P1030381_convert_20100720174823.jpg
未だに写真見ると辛いです...('A`

P1030384_convert_20100720174604.jpg
かくしてフネアマは導入された。


~30日経過~


5/30 フネアマさん活躍中
P1030448_convert_20100720181552.jpg
この写真だとちょっと分かり辛いですが・・・。

P1030449_convert_20100720175942.jpg
!?

P1030450_convert_20100720180032.jpg
!!?

P1030453_convert_20100720180134.jpg
!?!?

P1030456_convert_20100720180239.jpg
心なしか、エビも光って見えます。

P1030463_convert_20100720180332.jpg
でも卵もついちゃった。(´∀`)。ワーン


~そして更に1ヶ月半が経過~


7/20 フネアマさん爆進中
P1030570_convert_20100720180425.jpg

ぺっかぺかー。

しかし現在住人の全てが苔食タイプなので、
苔の争奪戦が行われているのではないかと思われます(´・ω・`)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/272-c485f25d

