6月16日。
多分、おそらく老衰で死亡したであろう、
ダーターさんこと、長老こと、スレンダーダーター。
ダーター尻
尻。

ダーター
ダーター「何故尻か」

だって・・・いつもこんなじゃないですか・・・。
上半身か下半身の写真しかないし、
上半身の写真はほとんど使ってますし。
それに以前記事にしたので、これくらいでいいですね。

あ、最後の写真はこれです(再掲載)。
ダーターさん 最後の写真
ダーター「こ、こら、ちょっと待


次は行方不明の"黄色"です。   ダーター「こらー」


ステルバイの"黄色"は、暫く姿を見ないな~と思っていたら、
いつの間にか水槽内にいませんでした。
コリ
アンジェリカスが飛んだ後、暫くは姿を確認しています。

コリ
ところが、餌を撒いてもすぐに出てこなくなり、
最近姿見ないなあと探してみたところ、
見つかりませんでした(汗)。

黄色隔離3
昨年9月の隔離写真。

9月に体調を崩してきりもみしましたが、何とか復活(強)。
以来、腹が透けるようになりましたが(赤虫食べると分かる)、
何とか普通に生活はしてこれました。


が、何故か行方不明に(汗)。


水槽の中にも、水槽の周りにもいません。
暴れコリ
どこ行っちゃったんでしょうか・・・。


謎です・・・(汗)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/282-af00a978

