2010.08.20 続・左遷
babyさんに教えて頂いて、オトシン皿を買って来ました(^^)。
オトシン用の皿
ちょっと大きいけど・・・(そしてどけられるアマゾンソード)

誰も入らない・・・
しかし誰も入らない。
※10日くらいは無理だそうです(^^;)


消灯前に餌を入れて、見ている内は誰も入りませんが、
朝になると餌がなくなっています。
2日目は小さな黒い糞も落ちていました。


もしや夜中に入ってるのかな?(´∀`)


貝とかミクロスの糞だったらどうしよう・・・(´`


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/286-e7a676b7

