2010.08.24 その後の皿
バンブルビーの生存確認ですが、
ここ2日、同時に4匹しか確認できていません(TT)。
毎回1匹だけ葉の裏とかにいて実は無事、
というオチ求む(TT)。


朝、どきどきしながらお皿を見てみると、
皿中のコリ
中にはコリがいました。


(T□T)バンブルビー


お前の餌はこっちでしょ。
コリタブ
皿の外に虚しく残るコリタブ。


その直後にやってきたバンブルビー(保護色)。
保護色バンブル
しかし乗っているのはオレンジの



すぐそこにコリタブがあるんだよおお(TOT)。


そして最近のコリの腹・・・。
立派な腹
写真だと分かりづらいですが、
腹の中から誰か殴ったのかってぐらい、ぼっこぼこに膨れてます(泣)。


いつになったら皿の中にうじゃオトが見れるのか・・・(´・ω・`)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/287-dfd99fd9

