ノートンアンチウィルスの更新料金、
クレジットから自動課金完了、のメール・・・。

サポート最悪だし、仕事で使うソフトと相性が悪いから、
1年前に使うのやめたのにorz
「更新期限が迫っています」ってメールが来てたけど、
二度と更新するか!ってそのままゴミ箱入れちゃった。


自動課金するんかい('A`


とにかく勿体無いけど忘れないうちに即停止しよう・・・orz
残りの期限もいらないのに...。


誰か嘘だと言ってー。゜(゜´Д`゜)゜。



--追記--
カード会社に電話すれば、
指定した会社への支払を拒否できるそうです。
危うくカード解約するとこだった・・・(汗)。

土日祝日OKという事で早速電話してみましたが、
何度電話しても「回線が混み合っております」のアナウンス・・・。
シマンテックのサポート思い出すわぁ('A`


--更に追記--
月曜日にカード会社に電話したら、繋がりました。
土日は形だけ・・・?
今のところ請求は上がってないようですが、
実際に引き落としがかかるのは5月だと思うので、
来月辺りにまた確認してみた方が良さそうです。

シマンテックに確認してみて下さい、と言われましたが、
シマンテックの方は相変わらず「回線が混み合っております」。


ネットで調べてたらこのシステム、かなり不評の様子
(不評とかそんな生温いものではないですが)。
まぁ、普通は更新手続をして購入ですからね・・・。
停止するまで自動課金し続ける、というのは酷いですね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/29-0115b05b

