2010.09.02 流木削り
バンブルビー5匹確認できました。
全員無事ですよー(*>▽<*)/



だが、むしろ何故?と思ってしまう。
↑落ちるの見越して多めに連れてきた


そんなある日。
細い流木
1本だけ流木の色が白い・・・(気がする)。
しかも細い・・・(気がする)。


そして流木の先には・・・。
その先に
保護色(&ピンボケ)なバンブルが。


キミ・・・やったね?
ピンボケバンブルビー
バンブル「し・・・知らないよっっ(汗)」

過去の写真と見比べようと思ったのですが、
流木の上の方なので、なかなか写ってないんですよね(^^;)。
気のせいかなぁ~。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/290-d894b9a7

