2010.09.06 生存確認中
1、2、3、4・・・。

・・・あれ。

1、2、3、4・・・。

・・・・・・あれ。


運が良くないと5匹目は見つからないらしい(´A`


きっと葉っぱの裏で生きているであろう1匹はおいといて、
その後の餌皿の写真をば。

ちょっと前ですが、8月28日の夜の写真です。
皿とバンブル2
2匹入ってる~♪

消灯後、大体1~2匹はお皿に入るようになりました。
10日くらいで餌場が分かってくれたようです(*^^*)ヨカッター
右の方にあるのが、粒状の餌です。
餌が入ると、何となくモフります。



が。



すぐにヤマトやミクロスもやってきます。
皿とバンブル1
バッチリ餌の上に陣取るヤマト・・・。



そして皿のみをモフるバンブルビー。



ヤマト、アンタの餌は苔ー(T□T)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/291-6f411276

