2010.09.22 最近のこと
口が開かなくなったので、先週の金曜日、
顎関節症の治療をしている歯医者さんに行きました。
そこで自費3500円で、ビニールに水が入った、
マウスピースのようなものを買い、
夜、奥歯に挟んで寝ることに・・・。

口が開いちゃって乾燥するので、
夜中に何度も目が覚めるのですが(泣)、
縦に指2本が入らない状態だったのに、
何とか2本は入るようになりました(^▽^)。

通常は3本入るはずです

膝も痛いし、歩くと足の付け根の関節がカクンカクンいうし、
色々ポンコツになってきてます(TT)。


ところで、9月26日(日)夜7時の、
ダーウィンがきた(NHK)でベタ特集をするらしいので、
今からちょっと楽しみにしています(^n^)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/295-bfdf74b2

