2010.10.02 最近のこと
ひらめ・・・じゃなかったぼるぼるが、
私を見て猛スピードで逃げていきます。
むかつきます(笑)。


水槽内にカビが生えました。
日に日に成長しています。←観察してないで取れよ


口の開きは最低2本、時に3本と大分楽になったのですが、
顎の矯正に作成料63000円+調整料毎月3150円かかるので、
やろうかどうしようか迷っています(保険適用外)。


上の子の尿蛋白が相変わらず高いままなので、
アンジオテンシン受容体拮抗薬(ARB)の投与が始まりました。
1日1回5mgを1週間飲み続けます。
最終的には20mgまで増やすようです。

「もうずっと走っちゃダメなの?」と言われたので、
「ママの鼻もぷにと同じで慢性(の鼻炎)だから治らないんだよ。
 花粉症だから毎年目が痒いし鼻水も止まらないんだ・・・。
 でもそれをひっくるめて自分の体として大事にしなくちゃ。
 制限があるけどやれる事はまだあるから、
 自分にできる事を見つけようね」
と、話をすり替えておきました。
しかし体育がこれからもずっと休みなのは辛いよなぁ・・・(;;)。

とりあえず蛋白よ、早く止まれ(-人-)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/296-d294aefb

