winなんたら32.comfigが見つかりませんとかで。

ウィンドウズが起動しなくなり、

セットアップで修正を試みるも、失敗。

上書きを試みるも、失敗。

何か嫌な予感がしつつも、フォーマットしてセットアップ。

失敗。

CDの方も壊れちゃってるらしい・・・。


また子供達の写真、パックアップとってない(´`;)←学習能力なし



最近忙しくて、疲労が回復できず、
ずるずると持ち越して何とか日を送っている状態です。
更新どころかブログ巡りも出来ていなくて、
ご無沙汰しております。すみません。
PTAの役員行事、早く終わらないかなぁ(TT)。

以上、旧パソより更新でした(´・ω・`)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/299-e1924567

