外出先から戻ると、勝手に子供番組がついている。
夜中に目が覚めると、何故かニュースがついている。



お化け?



と思いましたが、調べてみると、
テレビが自動でついたり消えたりしている方もいるようで。
解決策にコンセントを抜いておいたら、


今度こそ映らなくなりました┐(´∀`)┌


音の出るパソコンが壊れてるのに、テレビも映らないと、
家の中が寂しいです・・・(いや、子供は騒いでるか)。
でも息子がマリオ命なので、今頑張って買い換え候補を選んでます。
重なるなあ(´・ω・`)。



-追記-
エコポイント終了が近づいているので、
テレビの欠品が多くて、在庫のある物で探していくと・・・


LEDに踊らされました。


東芝レグザLED外付け録画(RE1)にしたのですが、
今考えたらLEDはいらなかったかも。
LEDで2万くらい高くなっちゃた・・・ううorz

しかし外付け録画のみ(R1)は1ヶ月待ち


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/300-e8671b1e

