普段あまりテンプレートを変えたくない派(←?)なのですが、
たまたま目にしたネコさんのテンプレートが、
あまりにも可愛かったので変えてみました。

にゃんこ可愛いわぁ(^n^)。


-10/21追記-
プロフィールの写真も追加しました。
こういうにゃんこ顔、ホント可愛いわぁ(´ω`)。


-11/3追記-
このテンプレート、記事にカテゴリ表示がないのですね。
ちょっと残念です(´;ω;`)。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/308-cbee8589

