アクセス解析を見てみたところ、10月19日から、
何故か突然アクセス数が1日1~3件になっており、
10月27日からアクセス数が0になっていました。

それ以前は1日20~30件のアクセスがあったので、
かなり突然です。
それに、毎日0件はさすがにショックです(´;ω;`)。

訪問者リストを見ると、10月27日以降も訪問して
くださっている方がいらっしゃるので、アクセスが
0なのは解析の方に問題がありそうです(`・ω・´)。


そこで色々調べてみたところ、
有志の方のFAQページを発見しました。

FC2無料アクセス解析FAQ

とても親切・・・!


急にアクセス解析できなくなった場合の項目には、
解析されなくなった頃にページの更新をされませんでしたか?
とありました。

その頃というと、10月18日の記事が該当しそうです。
10月18日の記事はというと・・・。


・・・・・・。



テンプレート変えてた!!Σ(゚Д゚;




つまり、解析タグが外れちゃってたのですね(大汗)。

解析タグを入れて、自分のブログをリロードしてみると、
無事、左上に解析アイコンが出ました・・・。
テンプレートを変えたら、タグも入れ直しなのか・・・。

普段テンプレートを変えたくない派なのでというか、
ブログ開始以来一度もテンプレートを変更していなかったので、
知りませんでした

情けない・・・('A`


でもテンプレートを変更した後も、いきなり0ではなく、
何件かアクセス解析がされていました。
あれは何だったんでしょうか・・・(´・ω・`)?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/312-24083088

