という見出しが某掲示板にありまして。

ワーーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ーーーーイ

とばかりに中を見たんですよ。



釣りでしたorz



ウワァァァ。・゜・(/Д`)・゜・。ァァァン


ここでちょっと説明。
-----------------------------
●ブレイズ&ブレイドとは
正式名称は「Blaze&Blade」。
15年ほど前にプレイステーションで発売された、
4人まで同時プレイ可能なアクションRPG。
シリーズで2作発売されており、サブタイトル
「エターナルクエスト」が1、「バスターズ」が2。

-----------------------------
・・・で、何故こんな記事に引っかかったかと言いますと。


エレメンタルマントがどこで出るか探してたから。


実は今子供達とプレイ中なのですヽ(´ω`)ノ
上の子が生まれた時から、大きくなったら

一緒に遊ぼうと思ってました。


・・・そこで、タイトルの話に戻るわけですが。
同じプレイステーションの「俺の屍を超えていけ」も、
PSP発売→続編製作決定となったので、
ブレイズ&ブレイドもそうなってくれたらと思ったのですが。


ひどいよ・・・!+。:.゚。゚。ヽ(゚ ´Д`)ノ゚。゚.:。+゚ワァァァァン



T&Eソフトさん、何とか頑張ってください。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/313-68a7fcb4

