実は、昨日のガッカリの後には続きがありまして。
PSP発売が釣り堀だと分かっても、しばらく某掲示板を
見ていたわけです。

昔のゲームを懐かしんで語る場かと思ったのですが、
驚く事に、今でもプレイしている方がいるのですね。


うちだけかと思ってた。


そんな中、配布アイテムとアイテム作成ツールの話が
出ていましたので、いーなー羨ましー(´・ω・`)と
思っていたのですが、その中のアクセルブーツに、
妙に見覚えがあったのです。

それうちのwiz履いてた気がする。

・・・で、CDを漁ったところ、


10th Anniversary PlayStation & PlayStation2
全ソフトカタログスペシャルセーブデータコレクション



を見つけましたΣ(゚Д゚;アッター


DISK1しかありませんでしたが、ブレブレデータは1に収録
されているのでOKです。
元々ガンパレードマーチ目当てだったので、
ブレイズ&ブレイドもあったなんて・・・


知らなかったー(´▽`*)←忘れてただけ


・・・で、やっと本題なのですが。
今でも現役でゲームを遊んでいる方がいるのなら、
この配布アイテムを今でも欲しい人がいるのでは?
と思ったのが記事を書くきっかけで。


オフ会をして、そこでデータ交換をしたらどうだろう。


それとももう、どこかでやってるんだろうか。
今はまだ思いついただけなのですが、
賛同する方が多ければ(少なくても)できるかな~などと・・・。

考えてみたので、もう少しブレブレネタが続きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/314-380d4d43

