前回の記事で、オフ会(アイテム交換会?)を開いたらどうか、
と思い立ってmixiのコミュニティを見てみたのですが。


オフ会やってない・・・。


だけならまだしも、


プレイしている気配すらない・・・。


呼びかけても集まらないかなぁ(´;ω;`)。


********** ★ **********

そもそもオフ会というよりは、
配布アイテムが欲しいのに手に入らない人に、
データを渡せたらいいなと思っただけなので・・・。
会議室を借りてそこにブレステ置いて、

来た人にどんどんデータを渡していく←流れ作業かよ

という形でも良かったのですが・・・。
ちょっと無理かなぁ。
某掲示板で根強いファンがいたので、
テンションが上がりまくっていました

以下、考えていた内容
-----------------------------

場所:東京都中央区日本橋
参加費:500円(コーヒー・緑茶飲めます)
内容:配布データ受け渡し(その後は自由)

データだけもらってサッと帰るもよし、
ブレブレトークで盛り上がるもよし、
モニターが借りられれば対戦できるかも、
アイテム作成ツールを持ってる人が来れば、
それも共有できるかも、など。

-----------------------------
ただ問題がいくつかありまして、
①配布データをまとめるのに時間がかかる事
(CDを焼いて渡す方が楽だが、それはNGではと思ったので
 ↑更に言えば、PS用CDじゃないと認識しないのでは?)

②会場使用時間が平日の9時~15時(通常時)な事

①はともかく、②の時間制限を過ぎるとどうなるか・・・、


プレステがお家に帰ります。


プレステさん、残業好きじゃないから・・・。←そういう問題か

冗談はさておき、やっぱりちょっと無理だろうか。
PSPで発売してくれると一番良いのですが・・・。

エターナルクエスト・バスターズ発売

新作発売

の流れで発売するといいなぁ。

俺屍のように。



注)今回のタイトルに、特に意味はありません

Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/315-f5bd11b3

