私 プリースト(回復専門・女)
上の子 エルフ(攻撃隊長&リーダー・女)
下の子 フェアリー(おまけ・男)
CPU フェアリー(おまけ・女)

最初下の子が参加していなかったので、
3人目を上の子が好きなように作ったのですが、
後から下の子がフェアリーで参加したものだから、
とんでもなく偏ったパーティに・・・(^▽^;


-----------------------------
現在レベル190前後。

アンデッドマスターの部屋に突入したところ、
気づいたら上の子と下の子は倒れていました


え・・・(゚Д゚;早


とにかく呪文が怖いので、CPUのフェアリーを連れ、
ヘイスト(速度UP)とレジスト(抵抗UP)をかけて、
ボスと距離をとって部屋をぐるぐる逃げ回り、
一人ずつリインカネーションで蘇生(汗)。

2人とも呪文が怖い事が分かったらしく、
ボスが詠唱に入ると、
「逃げろー」と言って逃げていました (´ω`ププ

その後、何とかボスを倒し、
玉座に座って悪役ごっこをしました(笑)。
やっぱり多人数でワイワイやると面白いです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/317-f2b835f8

