2009.03.17 下の子。
下の子は甘えん坊。
家の中ではお気に入りの毛布を持ち歩き、
寝る時にはひよこのぬいぐるみがないと眠れないらしく、

「ぴよちゃんがないぃ~(泣)」

といっては、半べそで一生懸命探して連れてくる。
うさぎのバックプリントのパンツをはいた時は、
私の前までにこにこやってきて、
くるっと後ろを向いてうさぎを見せながら、

「かわいい?」

と聞いてくる。
私がくしゃみをすれば、

「だいじょうぶ?しんぱいだよぉ・・・」

という。
親バカかもしれない。
けれども。


とてもかわいい男の子だと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/33-6a8a32e0

