2009.03.18 上の子。
上の子は癇癪玉。
気に入らない事があるとすぐ怒る。
小さい頃はよく喚いていた。
力も相当有り余っていたようで、
年上の子よりも高い所に登り、飛び、走り回った。

「お宅のお子さんすごいわねぇ~」

あはははははは・・・生まれる前からああですよ(汗)。
本が好きで、よく横向きに寝転がって、
犬が電柱でするように片足あげて、漫画を読んでいる。
しかも一度熱中して読み出すと、話し掛けても返事がない。

「こら、返事しなさいっ!」

しかし中耳炎で本当に聞こえてない時もあるから厄介だ。
何を読んでいるのかと思って覗き込むと、
慌てて後ろに隠したがもう遅い。

スーパードクターKを読んでいた。

おかげで"盲腸"だの”静脈瘤”だのと言った言葉を使う。
保育園で担任の先生に驚かれた事がある。

「あの子は水の事を”水分”って言うんですよ・・・!」

あはははははは・・・もっと凄い単語知ってますよ(汗)。
漫画を読むから漢字を読むのも得意。
最近はお金を欲しがっている。

「お金貯めてママに何か買ってあげるね」

・・・ありがとう、しかしそれはママがあげたお金だ。
親バカかもしれない。
けれども。


とても雄々しい女の子だと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/34-334ec3a5

