タコツボ大破。
つぽ・・・

雄々しい人がやりました。

彼女はこのタコツボを大層楽しみにしており、
私のいない間に届いたダンボールを開けて、出して、
落としたらしいです(by留守番ばぁば)。

私が見た時、既に接着剤で補修してありました。
上の子はふくれっ面。

「何か言う事があるんじゃない?」

「・・・ごめんなさい(ぶすーっ)」

はい、よろしい(苦笑)。
かなり楽しみにしていたから、自分でもショックだろうなぁ。
と思って近くのホームセンターで新しいのを買ってきました。

タコツボ以外のダンボールの中の物。
田砂とスクエア
田砂とスクエア。

サザエ×3
サザエ石巻貝3
写真はありませんが、CO2ボンベも。

ちなみに上の子は、
新しいタコツボで機嫌を直しました。

「でも直したの、形きれいでしょ?」

・・・はいはい(笑)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://punizo.blog113.fc2.com/tb.php/35-6feaee3b

